木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第35回 好評配信中です! | メイン | 第36回 【動画パート】我々にぴったりのカードゲームをやろう! »

2020/04/03

第36回 「家のタオルが紙やすり」木村 VS「汚いものが汚れていく好き」木戸

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

あっという間に4月になりましたねcherryblossom

何があっても春は来るんですねtulip

なかなかに辛い時ですが、

みんなで前を向いて進んでいきましょうsign01

5554

さてさて今回はばるす~さんのコーナー、『NGK!』

今回のNGK!

~クールキャラで居続けろ!~

ということで、

木戸ちゃんがばるす~さんを楽しませようと色々なことに挑戦happy02

それに対し、ばるす~さんはクールで常に笑わず、

ちょっと感じ悪いくらいのスタンスでいてもらいますsmile

木戸ちゃんが次々に、

ビートたけしさんのモノマネ自己紹介ギャグなどを披露note

さぁ、これに対し、ばるす~さんは耐えることができるのかsign02

6541

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は4月17日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第36回