木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第36回 「家のタオルが紙やすり」木村 VS「汚いものが汚れていく好き」木戸 | メイン | 第36回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2020/04/07

第36回 【動画パート】我々にぴったりのカードゲームをやろう!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~notes

今日は動画パートの見どころをお知らせしちゃいますhappy02

なんと今回で10回目note

5555_2

さぁ、今回のテーマは「我々にぴったりのカードゲームをやろう!」

7e19acdabd0c2035636ec322b0867631

アニメ作品が書かれたオーディションカード、役が書かれた役カード、

様々なセリフが書かれたセリフカードを使って最高の1シーンを演じて遊ぶゲームですnotes

すっごい名言sign02迷言sign02)セリフが次々に生まれていましたよshine

気になったあなたは、動画へGOGOGOrvcar

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は4月17日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第36回