木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第27回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 第28回「テキトー過ぎる疑惑?!ちゃん木戸のハーイハーイ祭り☆ハーイ!」 »

2019/12/05

第28回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

sign01sign01sign01sign01

正午12時からすきおこ配信ですmusic

今回の動画パートは、、、sign02movieshine

若者の間で流行っているアレをやりました~up

ばるす~さんも木戸ちゃんも初挑戦だと張り切っていましたheart

ここでヒントnote

2人はいったい何をしているのでしょうか~~notes

真剣な表情で木戸ちゃんをパシャるばるす~さんscissors

0932

なんだかとっても楽しそうですhappy02

木戸ちゃんのポーズも気になるwwww


0933

おっと、、、ばるす~さんのお顔が、、、、、sweat01

0940

もうなんか色々すごいですww

最後は自撮りを始めちゃったばるす~さんrun

木戸ちゃんのそれは何のポーズなのでしょうかsmile

0937

答えはプライム会員限定の動画パートでlovely

twitterに動画パートの告知ムービーが上がってるので要チェックですheart02

2人の貴重なモノマネが見れちゃうかもsign02

おっ楽しみに~~~ribbon

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は12月20日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第28回