木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第27回 「きゃにめインフォメーション!」 | メイン | 第28回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始! »

2019/11/25

第27回 好評配信中です!《放送後記》

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"sign01

絶賛配信中ですよ~~music

聴いてくださった方、見てくださった方は、

感想等twitterでつぶやいていただけると、

嬉しいですhappy02heart02

#すきおこ #すきおこファミリー

をつけてつぶやいていただくと、

スタッフがあとで見に行きま~すup

今回の内容は、、、sun

・公録イベント感想メール紹介

・テーマソングコーナーダイジェストIN

・NGK(新コーナーshine

・ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!(新コーナーshine

新コーナーの「NGK」では、

NGがないばるす~さんに、

さすがにこれはNGだろう、、、、、ということを募集していますsign01

ばるす~さんが挑戦してくれちゃうかもですscissors

そしてそして、

木戸ちゃんの新コーナー「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」では、

みなさんのお悩みをテキトーに解決していきますよ~~heart01

テキトーなお悩みから、真剣なお悩みまで大募集ですhappy02

じゃんじゃん送っちゃってくださいnote

メールはコチラ! 

さぁて、次回の放送は12月6日(金)正午12時happy02

実は、、、

収録後にばるす~さんから木戸ちゃんにバースデープレゼントがpresentshine

沢山の美容グッズに木戸ちゃんのおめめはキラキラlovely

そして最後に出てきたのが、、、

note

木戸ちゃんが喜んでいると、

勝手に袋をあけだすばるす~さんwwwwsmile

そして番組スタッフに配ってくれましたwwwwwsun

20191113_1

とってもかわいいスノーマンsnowheart02

みんなで体験up

楽しい時間でしたcherry

改めて木戸ちゃんおめでとうございますbirthday

27197461

引き続きすきおこをよろしくお願いしますnotes

Photo

木村昴

Photo_2

木戸衣吹

Photo_3

平啓

27197466

P.S. 「こんなブログが読みたい!!」「こんな写真が見たい!」などなど、

ブログへの感想等がございましたら、

そちらもtwitterやメールを頂けると大変嬉しいですapple

みなさんのご期待に応えていけるよう、頑張りますrock

byブログ・twitter担当スタッフheart04