木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第27回「リニューアル早々ビッグニュース!!すきおこテーマソングが、、、!?動画も見てねん♪」 | メイン | 第27回 好評配信中です!《放送後記》 »

2019/11/18

第27回 「きゃにめインフォメーション!」

27回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーはsign03

ばるす~さんCDについてお知らせですnote

10月より放送が始まったTVアニメ『ACTORS -Songs Connection-』

キャラクターソングVol.4、5、611月20日(水)に発売!


なんと!
Vol.5丸目 千熊(まるめ ちぐま)木村 昴さんが声優を務められています。

201900000890_001_0_1


きゃにめで購入されたお客様には、

キャラクターサイン入り ジャケットイラストブロマイド 丸目 千熊がついてきます!
詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認ください。

https://canime.jp/product/QWCE000000763/


アニメもぜひご覧くださいhappy02


今回紹介してくれた P's Voice Artist School の生徒さんは、

レギュラーコース生の平啓(たいら けい)さんtennis

27197469

笑顔が似合うスーパーポジティブボーイの啓さんhappy02

モットーは「どんなことでも楽しく」sun

現場をパぁ~っと明るくする力を持っていて、

インフォメーションもとても楽しく収録できましたshine

趣味は、ゲーム、競馬、サッカー、テニスで、特技は謎解き、ルービックキューブだそうですnotes

何でも楽しんじゃうため、趣味がどんどん増えていくそうですup

さぁ、そんなゆうきさんに与えられた無茶振りは、、、sign02

まさかのすっごくつまらなそうに、、、crying

4日連続振られちゃったくらいめっちゃ暗くねとばるす~さんに煽られていました笑sweat02

ばるす~さんもインフォメーションに参加しちゃってるので、

2人の掛け合いをぜひ楽しんでくださいscissors

こんなに暗~いきゃにめインフォメーションは初めてでしたspade

しかーしっsign03

ばるす~さんから、

「明るさが隠しきれてないよ!!」

という声がwwww

木戸ちゃんからは、

「闇を知りましょう。」と(笑)

それに対し啓さんは、

「次こそはどん底まで地を這うように頑張ります!!」

と意気込んでくれましたhappy02

3人で、ずど~んsweat01

27197464

からのHAPPYHAPPYキラキラスマーイルshine

27197467

是非皆様も聴いてみてくださいmusic

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は12月6日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第27回