木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« すきおこ公開収録《放送後記》 | メイン | 第27回「リニューアル早々ビッグニュース!!すきおこテーマソングが、、、!?動画も見てねん♪」 »

2019/11/14

祝リニューアル!第27回 ”すきおこ”明日正午12時からパワーアップして配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちはsun

今日は木戸ちゃんお誕生日ですねcakepresent

素敵な1年になりますようにclover

すきおこでもお祝いしちゃいましたheart02

その様子は15日から配信のきゃにめプライム限定動画パートnotes

さぁ、明日はいよいよリニューアルですhappy02

なんとsign01

ラジオYouTubeにて全編無料で聴けちゃいますmusic

そしてsign03

10月22日の公開収録のスペシャルコーナー

「すきおこテーマソングを好き勝手に作ってみた!第2章」の模様を

特別にダイジェストでお届けしちゃいますshine

みんなで作ったすきおこテーマソング、ぜひ聴いてみてくださいねcherry

ビッグニュースもあるかもsign02

ここでラジオブース内での2人をパシャリっcamera

0340

いつも聴いてくださっている方も、

初めて聴いてくださる方も、

フレッシュな気持ちで、

みんなで一緒に番組を盛り上げていただけますと嬉しいですnote

すきおこファミリーがもっともっと増えて、

すきおこの輪が世界に広がっていくといいなぁ~~clover

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は12月6日(金)正午からの配信です。

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第27回『試聴版』