木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第25回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 【!いよいよ明日!】すきおこ公開収録配信開始♫ »

2019/10/28

すきおこ公開収録レポvol.2

皆さんこんにちはsun

本日はすきおこ公開収録イベントのレポート続編ですpencil

~すきおこ公開収録レポvol.2~

最後は公録イベントだけのスペシャルコーナーですnote

~すきおこテーマソングを好き勝手に作ってみた!第2章~

前回の公録イベントの続きを!!

ということで、

実際にリスナーから募ったワードやフレーズを歌詞っぽく並べ、

曲を作りましたnotes

それぞれ楽器も担当happy02

0770

前回出たワードを復習、、、

「友情」、「努力」、「勝利」、「悪いことはしていない」、
「愛と希望を胸に」、「すばる」、「いぶき」、
「深夜のラーメン」、「ピーズ・ヴォイス・アーティストスクール」
「マシュマロボディ」、「スネ夫(コーラスに入れる?)」、
「我が道」、「マイロード」、「アトミックモンキー」
「ポリプロ・インターナショナル」、「お茶目な」、「ポイズンガ
ール」、
「栄養剤入らず」、「友達100人できず」、「すっぴん」、
「手汗」、「デコ汗」、「足汗」、「ワキ汗」、「えっ?」、
「ドイツ最高」、「青森最高」、
「せばだばまいねシェーン」、「ぴちぴち」、「新元号」、

これらのワードをホワイトボードに書き出し、

できた曲とは・・・・sign02

ばるすーさんが得意のギターで歌い上げ、

加恋ちゃんは素晴らしいピアニカを披露し、

木戸ちゃんの鉄琴・カスタネット・合いの手による演奏に会場が沸きましたshine

好き勝手に作るテーマソングもいいですねscissors

0778

こちらは11月1日の放送をお楽しみにmusic

さぁ、楽しい時間はあっという間!!

エンディングのお時間に、、、

そこで!!番組からとってもとっても大事なお知らせが!!!!

0740

すきおこ、リニューアルするってよsign03

なんと!!

動画パートが始まりますmovie

そして!!

ラジオパートは無料で全編聴けるようになりますnotes

動画パートはきゃにめプライム会員限定のコンテンツです!

イベントのように動いているばるすーさん、木戸ちゃんを見ることができますlovelyheart03

楽しすぎて20分押しで終わったイベントでしたが、

最後にゲストで来てくださった加恋ちゃんに感想を聞いてみました!

「楽しかったです!テーマソングを演奏する機会があれば、キーボードで呼んでください!そして本編にも呼んでください!」

と、とても嬉しい感想を頂きましたheart04

みなさん、すきおこ公開収録イベントはいかがでしたかsign02

第3回も開催できるよう、

みなさんと一緒に番組を盛り上げていきたいですsign03

これからも、すきおこきゃにめプライムをよろしくお願いしますribbon

shineの詳細はこちらからflair

番組では、みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は11月1日(金)正午からの配信です。