木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« すきおこ公開収録レポvol.2 | メイン | 『木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?』1周年記念公開収録SPお試し版配信中です! »

2019/10/31

【!いよいよ明日!】すきおこ公開収録配信開始♫

👻🎃Happy Halloween🎃👻

みなさん、ハロウィンはどのように過ごしますか?🍭

仮装って楽しいですよね🧚

なりたい自分に変身できるチャンスです👍 

それぞれの楽しみ方で素敵なハロウィンを~🍬

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して""

明日11月1日12:00より、22日に行われた公開収録の様子を配信開始しますsun

ばるすーさん木戸ちゃん、そしてゲストの美山加恋さんも仮装をして登場✨

その写真はこちらっっ💖

(ばるすーさんは汗をたくさんかいて着替えてしまいましたww)

0769

木戸ちゃんも加恋ちゃんもめっかわですね💗

会場のお客さんの目はハートに😍

ばるすーさんはtwitterでもバズっていましたねww

キャラ炸裂で最高っす🤣🤣🤣

さぁ、この3人がお送りする公開収録イベントは内容も盛りだくさんup

ぜひ最後まで聴いて下さいねmusic

happy02Hope your Halloween is a Treat!happy02

1

番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!

次回は11月15日(金)正午からの配信です。

すきおこリニューアル後の初の配信ですよ~shineshine
この番組は第1・第3金曜日の配信です!
詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから