木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第18回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! | メイン | みなさまっ!プレゼントの応募締切間近です!! »

2019/07/05

第18回 「きゃにめインフォメーション!」ただいま無料配信中~!

18回 ""ただいま好評配信中!

本日12時から YouTubeにて

!」コーナーが公開になりましたsign01


今回 P's Voice Artist School の生徒さんは、

エキスパートコース生の (まきの みづき)さんcherry

23797774_3

リボン結びを2秒で結べるという特技を持つ、

ハキハキ元気な美月さんは、

タピオカ巡りにハマっているそうですheart02

待ち時間にも木戸さんとタピオカトークで意気投合happy02

得意のクマゼミの鳴き声で、読み上げてくれましたdiamond

ぜひ、を感じながらお聴きくださいsun

引き続き、「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」
よろしくお願い致します  ^^) _旦~~

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

YouTube: 【きゃにめプライム】きゃにめインフォメーション! 20190705/木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!? 第18回