木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第17回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! | メイン | 第17回 好評配信中です!《放送後記》 »

2019/06/21

第17回 「きゃにめインフォメーション!」ただいま無料配信中~!

17回 ""ただいま好評配信中!

本日12時から YouTubeにて

!」コーナーが公開になりましたsign01


今回の P's Voice Artist School の生徒さんは、

エキスパートコース生の(こんどう たつひこ)さんbasketball

の店主の表面全部sevenという無茶ぶりで

読み上げてくれましたdiamond

ぜひ、お聴きくださいnotes

23535677


引き続き、「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」
よろしくお願い致します  ^^) _旦~~

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

YouTube: 【きゃにめプライム】きゃにめインフォメーション! 20190621/木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!? 第17回