木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第6回 配信開始!《放送後記とプレゼントキャンペーン》 | メイン | 第6回 ショートVer.配信スタート! »

2019/01/14

第6回 好評配信中!《放送後記 その2》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !
第6回1月11日正午より配信スタートしました! もうお聞きいただけましたか?

ブラザー・ばるすーの友達100人できるかな?」では、
今回も " コミュ力(りょく)おばけ " こと 木村さんが様々なリスナーさんと「ブラザー」になりましたね!

目標は友達100人! たくさんのメールお待ちしております!


ということで、収録直後の二人からのコメントをどうぞ!

Rogo_img_1282_2

木村 昴

201812181612200001木戸衣吹

201812181612300001


今回、きゃにめインフォメーションを担当してくれた
P's Voice Artist School 4期生 小林 聡さんとのスリーショットや、
直筆コメントは、2019年1月21日(月)正午に公開します! お楽しみに!