木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第5回 好評配信中です!《放送後記②》 | メイン | クリスマス イブ »

2018/12/23

クリスマス イブ・イブ

みなさん、こんにちは!

3連休の中日!
今年はクリスマス イブを含む三連休ということで、
お出かけされている方も多いのではないでしょうか?

さて、木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ"
第5回12月21日正午より配信スタートしました!もうお聞きいただけましたか?
番組内でも話題になっていたお二人の

第1弾

をいよいよ公開しちゃいます!









こちら!









01_img_3774_2



撮影は、お二人のお好きな楽曲を流しながらノリノリで行いましたよ!
詳細は番組内でお話しているので、聞いてみてください!

そして、番組ではメールを大募集中!
番組の感想はもちろん、各コーナー宛のお便りやお二人へのメッセージなどもお待ちしております!
また、番組でやってみてほしいことなどもありましたら、是非「ふつおた」に送ってくださいね!

メールはこちらから!


明日は、クリスマスショット第2弾をお送りいたします!
お楽しみに!