木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第5回 配信開始!《放送後記》 | メイン | クリスマス イブ・イブ »

2018/12/22

第5回 好評配信中です!《放送後記②》

木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ"
第5回12月21日正午より配信スタートしました!もうお聞きいただけましたか?

さて、番組内でも話題になっておりましたが、いよいよ平成最後のクリスマス。
みなさまのご予定はいかがでしょうか?

第5回配信分では、を開催!
番組のお聞きの方はご存じのとおり、「とある事件」発生で
シャンメリーの香りに包まれながらお送りしました!(笑)
Img_5006



そして、番組からのクリスマスプレゼントは、こちら!

Img_5008
ただし、そこは「すきおこ」。
ただ、お渡しするわけもなく……。

波乱?のクリスマス回もお聞き逃しなく!


そして、明日はクリスマスイブイブ
ということで、お二人のクリスマスショット第1弾をお届けします!
2日連続で更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

よろしくです!