NEWSニュース

2019/08/19

特典「ボイスラバーストラップ」試作ができました!

西部警察40th Anniversary コンプリートDVD-BOX 《ファイナル エディション》

「ボイスラバーストラップ」試作品が出来ました!

※サンプルの音声はTwitterで見て下さい。 → @IshiharaDVD  

Img_5630


【収録音声】
団長Ver./大門圭介
・自分も課長と全く同意見です
・(無線呼び出し音) はい大門です
・よし分かった、聞き込みを続けてくれ
・西部署の大門だ!
・課長、相談があります
・ふざけんな、そんな要求は聞けん
・命令通りしろ
・自分は西部署の大門だ、要求があるなら聞こう
・城西警備保障?
・全員を逮捕できる最後のチャンスだ
・(電話音) はい捜査課
・銃を捨てろ! 銃を捨てるんだ!
・よし分かった、行ってくれ!
・(ショットガン音)
など

ハトVer./鳩村英次
・Excuse me?
・残りはあと8発ってことか
・元気を出せ、俺が必ずあんたを助け出す、OK?
・本当ですか団長?
・団長、俺も行きます
・バカヤロー!
・行かせてください、お願いします!
・星空の見えるレストランかなんかで一杯
・(電話音) あ、もしもし(鳩村さん?)鳩村さんはお休み中ですよ
・あのヤロー!
・何やってんだお前
・男に二言はなしだ
・何で俺たち、こんなにまでしてやらなきゃいけないんですか
・団長、俺たち何度一緒に修羅場潜ってきたんですか
など

課長Ver./木暮謙三
・長い一日だったな
・全員逮捕したか
・やぁ団長ご苦労さん
・くれぐれも気を落とさんように
・団長の思い通りに捜査してくれ
・私は課長の木暮だ
・堅いこと言いなさんなって
・お前と話したんじゃ埒が明かん、もう頼まんよ
・成功を祈ろうじゃないの
・大さんちょっと付き合ってくれないか?
・どうだい?そろそろ本当のことを教えてくれないか?
・いやぁ、生きてるってのは悲しいね大さん
・係長、そりゃ何者だ?
・俺は優秀な部下を何人も持って幸せに思ってる
など

ニュース一覧へ